よすの投資メモ

投資スキルを磨くための記録。割安株、優待株の現物がメイン。

'17-5-2 スクリーニング

5/1にやると言いつつ帰省で疲れ果てて5/2になってしまいました。

スクリーニングの結果は下記のようになりました。

f:id:yochan-yt1204:20170503001245j:plain

4/23と大差ありませんが、グリーンズ、グラファイトデザインが新たに加わりました。

画像から内容をチェックしたのがバレバレですね。

グリーンズは上場後間もないため投資対象から除外していたのですが、詳しく調べてみる価値がありそうですね。グラファイトデザインはまったくの未知なので調べてみようと思います。

先週買ったヒラノテクシードはスクリーニングから外れましたが、時価総額で引っかかっただけなので、保有は継続します。